コーチ代行のお知らせ
7/2(土)
南コーチ →G/長岡コーチ(JL3/1人) H/なし
屋代コーチ→B/なし
7月期のお知らせ 6/29(水)~7/26(火)
8月期のお知らせ 8/5(金)~9/1(木)
「休会中振替 キャンセル待ち」廃止のご案内
休会中振替キャンセル待ち廃止時期:2022年6月期末
皆様のご理解ご協力により、これまで休会中振替キャンセル待ちを
実施することができ、誠に感謝申し上げます
お陰様で、新規入校の方やご復帰頂く方が増え、
在籍者の方が振替を取って頂くことが難しい状況となっております
誠に勝手ながら、在籍者の方を優先させて頂く関係で休会中の方に関しましては
空いているクラスのみ振替をご案内させて頂きます
突然の廃止となりました事を深くお詫び申し上げます
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください
武蔵野テニスシティー フロント 03-3333-8801
7月期より、日HJL3B(17:10~)開講のお知らせ
JL3Bクラスにおいて新規入校・体験レッスン希望の方や
土曜日・日曜日でのレッスン参加をご希望されるお客様が増加していることから
下記クラスを開講させて頂くこととなりました
開講時期:7月期(6月29日(水)~7月26日(火))
開講クラス:日HJL3B (17:10~18:30)
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください
武蔵野テニスシティー フロント 03-3333-8801
「皆勤賞サービス」終了のご案内
皆勤賞終了時期:2022年7月期末(2022年7月26日 火曜日まで)
長期間に渡る「皆勤賞サービス」へのご愛顧に感謝いたしますと同時に
突然の終了となりました事を深くお詫び申し上げます
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします
詳細につきましてはこちらの要項をご確認ください
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください
武蔵野テニスシティー フロント 03-3333-8801
託児サービス営業終了のお知らせ
営業終了時期:2022年3月期末(2022年3月28日月曜日まで)
長期間に渡る「託児サービス」へのご愛顧に感謝いたしますと同時に
突然の営業終了となりました事を深くお詫び申し上げます
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします
詳細につきましてはこちらの要項をご確認ください
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください
武蔵野テニスシティー フロント 03-3333-8801
新しくなりましたので、よろしければご覧ください
武蔵野テニスシティーFacebook tenniscity.facebook(QRコード)
~2021年1月期~ポイント制度開始のお知らせ~
この度シティーでは2021年1月期よりポイント制度を導入させて頂くこととなりました、お買い物の際にご利用いただけます
*現在お持ちのレンタルコートスタンプカードやガットクーポン券をポイントへ移行する事も可能なのでフロントへお持ち下さい
ガットクーポン券500円⇒500P レンタルコートスタンプ1個につき⇒100P
尚、2021.1月期~レンタルコートスタンプカードの作成は廃止とさせて頂きます(休会期間中お客様のポイントの使用は出来ませんのでご注意下さい)
詳細につきましては、こちらをご覧ください→ ポイント導入お知らせ2021年1月期~
営業再開についてのお知らせ
この度、緊急事態解除宣言に伴い、6月3日(水)~感染予防に努めつつ営業を再開致します
詳細につきましては、下記リンクをご確認頂きますようご理解ご協力の程よろしくお願い致します
営業再開するにあたっての感染症対策について
日本テニス事業協会ガイドラインに沿って感染予防に努めつつ営業致します
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します
新型コロナウイルス 振替対応について
新型コロナウイルスの影響に対し、特別対応と致しまして2019年12月期のレッスンより6ヶ月期先まで振替を各月4回まで使用できるようにさせて頂きます。
例)12月期振替 ⇒ 6月期(6/3~6/30)まで振替可能
1月期振替 ⇒ 7月期(7/1~7/28)まで振替可能
現在の予定では、2020年10月期分の振替まで対象にさせて頂く予定となっております。
また状況が変わりましたら、ご案内させて頂きますのでよろしくお願い致します。
平素より当テニスクラブ・スクールをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症が指定感染症に定められたことを受け、当社としては下記の様に対応を行ってまいります。本件に関しましてはお客様とスタッフの健康と安全を最優先に対応させて頂きます。今後につきましては、状況の変化及び行政機関の指示指導に従い対応して参ります。お客様には何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
記
1.スタッフには随時、手洗いうがいを励行しております。
2.スタッフは新型コロナウイルスが終息するまで、マスクを着用して勤務することを容認させていただきます。
3.皆様の健康を願っていますが、発熱や咳など体調が良くない場合は、大変申し訳ございませんが施設のご利用を控えて頂きますようお願い致します。
4.スタッフに発熱や咳等の異常がある場合は自宅待機とさせます。
万が一、お客様・スタッフ及びそのご家族から新型コロナウイルスの感染者が発生した場合はご連絡をいただき、施設の臨時休館、閉鎖をさせて頂く場合もございます。
以上